沙耶香

April 27, 2011

今日は暑いですね。

皆さんお久しぶりです。
2キロ太った沙耶香です。
e1e5a437.jpg


最近、変な天気が続いていますが体調など崩していませんか?

そんな中、今日は非常に暖かい…を通り越して暑いです。

こんな日は外に出て体を動かしたらどんなに気持ちがよいでしょうね(^^)
しかし、何故か事務所に来て洗濯してる私です。
しかも事務所は窓が少ないので凄く寒いです…

男性のみなさま、今年の春の流行はこちらですよ。
8072db1f.jpg


可愛いでしょう?
しかもこれ暖かいし、足痛くなるの防げるし良いことづくめなんですよ。

足フェチのみなさまからすると、流行りのレースソックス、評価はいかがなものでしょうか?


reijoh_shashinkan at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 15, 2010

いつまで・・・

みなさまこんにちわ、沙耶香です。

毎日毎日暑くて嫌になりますね。

いつまでこの暑さは続くのやら…・

皆様は夏バテなどはしていらっしゃいませんか?

私は逆に食欲酒欲大盛で太っちゃいました………

病気になるよりはいいかと、今は甘やかしております。

しかし、睡眠だけはうまくとれず(エアコンつけると寒くておきる)

水村氏の紹介していた枕を購入手続きしているところでございます。

鼾は掻きませんがね(笑)

皆様も暑さに負けず秋までお気をつけてくださいませ。

s-P7080095.jpg


reijoh_shashinkan at 15:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 12, 2010

男優さん

皆様お久しぶりです。

柳澤沙耶香です。

最近ブログ書いてなくてすみません・・・・


このブログをご覧のみなさまは暗黒星シリーズご覧になりましたか?

ご覧になった方、凄くいいでしょう?

・・・・あの男優さんの変態具合が!

言葉攻め大好きな私は、是非一手お手合わせ願いたいほど彼の行為と変態具合がツボです

こんな私も変態ですね。

先日ハイソックスものの撮影を致しました。

発売した際には宜しくお願いします(^^)

s-P4270235.jpg


reijoh_shashinkan at 12:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 03, 2010

やる気

皆様こんにちわ。

沙耶香です。

今日のタイトル・・やる気

皆様は最近やる気ありますか?

仕事のやる気、お洒落のやる気、恋のやる気等人によって様々ではありますが

私は最近体調を壊しっぱなしで、不完全なせいか何をするにもやる気がありません。

大好きなはずの野村萬斎さんを見ても何も感じない・・・・

ワインを飲んでもイマイチ…

足のネイルなんてずっと何も塗ってない。。。。。

しかも寒い日なんてカバコしてます。

今まで靴下だけだったのに・・・

買い物も行きたいとも思わないし…

鬱かしら?

いや、それほどではなく一時的なものだとは自分でもわかるんですが、

どうしたらこのやる気にエンジンがかかるのかなあ?

牢屋に入って瞑想とか?

s-P8200248.jpg




首枷されて座禅とか?

それとも3千円位のユンケル飲んで元気の前借しようかな?


皆様、何か私がわくわくしてしまうような話題等ありましたらおしえてくださーい


reijoh_shashinkan at 10:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

January 15, 2010

こんにちわ

みなさまこんにちわ、沙耶香です。

最近急に冷え込みましたが、風邪などひいていませんでしょうか?

私は年末インフルエンザに侵されましたが、現在はピンピンしております。

今年も元気にもがけますよう(笑)、健康管理に気をつけたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

s-P8040132.jpg


reijoh_shashinkan at 12:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy