Bondage Movie

September 06, 2016

Bondage Birthday Hogtie with Shelly Dare



reijoh_shashinkan at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Share on Tumblr

November 23, 2011

逃げる女

縛られたままひたすら逃げるというシチュエーションが好きです。
でもって最後は捕まって更に厳重に緊縛されてしまうというのが好物です。

[広告 ] VPS

上記画像はfacebookからの拾いです。

下は隷嬢寫眞館版の類似作品でございます。
b121cc7a.jpg




reijoh_shashinkan at 00:02|PermalinkComments(0) Share on Tumblr

October 30, 2011

BONDAGEといえば


[広告 ] VPS


やっぱりこんなコスチュームで緊縛してひたすらもがくというのが好きですねぇー。


reijoh_shashinkan at 00:00|PermalinkComments(0) Share on Tumblr

October 29, 2011

フェイスブックより

以下の映像はフェイスブックで拾ったものです。
3つのクリップ全部でひとつの流れになっているようです。

[広告 ] VPS


[広告 ] VPS


[広告 ] VPS

こういう緊迫感漂うセリフのやり取りって好きなんですけど、現実にはなかなか演技指導等が難しいし、そもそも台本にいちいち細かく書いてられないから、ある程度アドリブでやって貰うことにもなりますので、それなりの虐め役の女優さん、身近にいてくれたらとても嬉しいことです。


reijoh_shashinkan at 00:13|PermalinkComments(0) Share on Tumblr

June 08, 2011

【GAG】猿轡をされる前のトーク

p541_02.jpg
猿轡をされる前に、抵抗やら抗議やら、あるいは、挑発やら虚勢やら、様々なシチュエーションでのトークがございますが、なかなか事前にシナリオで表現しづらいものでありますし、シナリオに載せたとしても女優さんがすぐにそれを理解し実践してくれるとも限りません。むしろアドリブで勝手に喋ってくれる女優さんがいたら、それはもう大歓迎です。でもなかなかいないものなのです。過去には、天城春花さんと海老原沙紀(江本友紀)さんとが極上のトークを披露してくれました。腕(舌)に自信のある女性の方、ご応募お待ちしております。
で、下の映像は、facebookで拾ったものですが、縛られたまま悪人を挑発するヒロインがなんとも可愛らしい。黙れ(シャラップ)と言われてもそれを受けてさらに罵声やら挑発やらを続け、ついに猿轡をされてしまうという王道的な流れです。

[広告 ] VPS


猿轡のこだわり6 猿轡でお話を



reijoh_shashinkan at 00:00|PermalinkComments(2) Share on Tumblr
アーカイブ