パンストブルマ

April 22, 2012

パンストブルマ保存協会

IMG_0524.jpg
絶滅危惧種に指定されてから久しいブルマですが、既に絶滅種かもしれませんね。特にパンストブルマともなると、完全に天然ものは絶滅しているようです。以前、シームストッキングが絶滅危惧種から立ち直って、今日繁栄を取り戻したようなことを記しましたが、パンストブルマに関して言えば、天然ものは絶望的でございます。しかしかしながら、隷嬢寫眞館では養殖ものとしてしっかりと種の保存に努めてまいります。同士がどれだけいるのかさっぱりわかりませんが、出来ることならパンストブルマ保存協会を設立したいくらいです。一人でも同士がいたら即刻設立しちゃいますw
p1735_01.jpg
養殖ものの利点としては、天然ものが闊歩していた過去においてさえ、なかなか目にしなかったものも容易に製造出来るということがございます。例えば、熟女ブルマなんてどうでしょう。あんこ明太子みたいな衝撃的なものかもしれませんが、逆にヤミツキになる人もいらっしゃるやもしれません。その他、パンストブルマ保存協会ならではのアイデアがあればコメントしてください。




reijoh_shashinkan at 00:00|PermalinkComments(2) Share on Tumblr

October 28, 2007

ブルマ緊縛

p21101012.jpg
 Wikipediaによりますと、ブルマ(またはブルマー)の起源は諸説あるそうで、その中で有力な説は、19世紀の女性解放運動家のアメリア・ジェンクス・ブルーマー(Amelia Jenks Bloomer)の発案説で、ブルマー(bloomer)の名称は彼女の名前に由来するそうです。
 薀蓄はともかくとしまして、いよいよブルマが美味しい季節となりました。リアルの世界では既に絶滅しかけているものですが、おじさんの心の中では永遠に息づいておりますです。そして、しつこいようですが、やっぱりパンストプルマが最高です。
 でもって、本日はブルマ緊縛の撮影でございました。モデルは三崎さおり様です。どうもお疲れ様でした。おかげさまでよい作品を撮ることが出来たと思います。
p21101096.jpgp21101165.jpg


reijoh_shashinkan at 22:12|PermalinkComments(2) Share on Tumblr

January 07, 2006

ブルマ

でも、よくある生脚のブルマではありません。
フェチの中でも極めて少数派のパンスト・ブルマです。
殆どうちだけのシリーズでして、しかも自分くらいしか興味を示す者はいないだろうな(だーれも見てくれないだろうなー)ということで、ひっそりとやってるシリーズなのですけど、たまに注文が入ったりすると、「おお!同志よ!」という気持ちになって、ちょっと嬉しくなりますね。
でも、最近はコスプレやらカバコやらが盛んになってきて、少しずつではありますがウェブで見かけるようになりました。これもまた嬉しいことです。w
72147350_220.jpg72147350_89.jpg72147350_126.jpg


reijoh_shashinkan at 14:39|PermalinkComments(3) Share on Tumblr
新作DVD
アーカイブ