August 14, 2005

カバコ

 2chのフェチ板に「【カバコ】パンストとソックスの重ね穿き リターンズ」というスレを見かけました。このカバコというのは「重ね」「履きした」「子」の頭文字をとったものだそうで、ストッキングの上に靴下を重ねていたり、靴下の下にストッキングをはいている状態、とスレ冒頭に定義されておりました。この語が一体いつ頃から使用されているのかは不明でありますが、隷嬢寫眞館におきましては、最初から一貫してその嗜好を継続しております。コギャルもブルマーもセーラー服もテニスウェアもオーバーニーソックスもハイソックスも、ぜーんぶが、カバコです。特に最近はオーバーニーソックス・カバコに萌えです。
 ところで、オーバーニーソックスを穿いた脚において、オーバーニーソックスの縁からスカートまたはホットパンツの裾に至る脚の肌色が見える部分を「絶対領域」というのだそうですが、カバコの場合も絶対領域と看做してよいものなのでしょうか。専用のコミュやサイトはあるのだけれど、なんとなく怖くて聞けません(笑)。
 誰か優しく教えてください。
31746321_3.jpg31746321_165.jpg31746321_161.jpg


reijoh_shashinkan at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) ストッキング類 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy