January 07, 2006

ブルマ

でも、よくある生脚のブルマではありません。
フェチの中でも極めて少数派のパンスト・ブルマです。
殆どうちだけのシリーズでして、しかも自分くらいしか興味を示す者はいないだろうな(だーれも見てくれないだろうなー)ということで、ひっそりとやってるシリーズなのですけど、たまに注文が入ったりすると、「おお!同志よ!」という気持ちになって、ちょっと嬉しくなりますね。
でも、最近はコスプレやらカバコやらが盛んになってきて、少しずつではありますがウェブで見かけるようになりました。これもまた嬉しいことです。w
72147350_220.jpg72147350_89.jpg72147350_126.jpg


reijoh_shashinkan at 14:39│Comments(3)TrackBack(0) パンストブルマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くりづけ   July 24, 2006 07:38
何枚か購入させていただいた者です。これはフェチ度高いですね。
15年くらい前までは結構いたと記憶しております。私がフェチに
なった原因もこのパンストブルマですから。
これからもこのシリーズは是非継続して頂たいです。
2. Posted by 管理人   July 24, 2006 13:12
くりづけ様、コメントをありがとうございます。
そう言っていただけますと、勇気百倍です。
昨今の風潮ではどうしても特殊でマイナーなものとして追いやられてしまうジャンルでございますが、細々とでも頑張って継続して参りたい所存です。
3. Posted by たぬぽん   October 25, 2008 20:28
今から30年前、中学の時に、体育の時間女の子はブルマでした。
その中の一人がブラウンのパンストのままブルマを穿いていました。
もちろん切り返しは丸見えで、どちらかといえばあまりかわいい方ではなく
全然好みの子ではなかったのですが、それがもとで
とても意識してしまったのを今でも鮮明に覚えています。
穿いていないはずの時にパンストを穿いている、そんなギャップに
とてもそそられる私でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ