April 05, 2006

コントーション

極度に柔軟な姿勢での緊縛について調査を進めておりましたところ、どうやらそのような姿勢をとることの総称を、「コントーション」(Contortion)というのだそうです。今井一夫氏の私の緊縛写真集というサイトの中にそのような記述がありました。
更に調査しましたところ、海外でも、「Bondage Contortion」とか「Contortion Bondage」とかの用語が使用されている例もあり、とても勉強になりました。
以下は、Fetishfilms.ruというサイトからの抜粋です。
d602d8b8.jpg
4e6b136c.jpg
3a13ad9e.jpg



reijoh_shashinkan at 11:52│Comments(1)TrackBack(0) コントーション 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by padmasana   May 11, 2006 21:19
 今井一夫氏のサイトに書き込んだ者です。引用していただき、うれしく思います。コントーションというレアなカテゴリーについてブログにとりあげていただきありがとうございます。
●コントーションについて、私が初めて知ったのは、「SOLARMAN」さんのHPを見てでした。(SOLARMAN コントーション で検索できます。) 中国雑技系の写真が豊富です。
●有料サイトでは、 http://www.cl-bikini.com/
 ビキニ姿のロシアの若い女性の柔軟ポーズが豊富です。
 PREVIEWだけでも楽しめると思います。
●XUSENET contortion を GOOGLEで検索してみて下さい。
 アダルトが含まれます。ここも画像の多さでおすすめです。
 サムネイルサイズならいくらでも見れます。
 通常サイズの画像は、簡単な登録で、一日数枚程度は無料で見ること ができます。それ以上は有料になります。
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ