December 29, 2007

今年は・・

こんにちは、さやかです。
今年もあとわずか、仕事納めの方も多いのではないのでしょうか?
みなさんは今年どんな一年でしたか?

私は怒涛の一年でした・・・精神的にも体力的にもとても大変でしたが、色々な方に助けられ、励まされ乗り越えていけました。
色々大変でしたが、今年は『感謝』の年というのが一番あっているのかもしれません。
管理人の水村氏、ブログでコメントや拍手をくれた皆さん、応援してくれている方々にとても励まされました。感謝しています、ありがとうございました。

P7030081.jpg



今年は今日が最後になりますが、来年も是非よろしくお願いいたします。

ちなみに、少し忙しくなってしまい来年は撮影がなかなかできないかもしれませんが、なるべく早く時間を作りたいと思いますので、待っていてくださいね!
では、良いお年を(^0^)


reijoh_shashinkan at 00:05│Comments(2)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by さやか   January 06, 2008 11:35
返事遅くなりました。
あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年は拓美さんにとってとても良い年だったようですね!
憧れのバンドマンと話が出来るのって最高ですね!舞い上がってしまいそう(^3^)/
私も憧れられるような人間になりたいです☆
今年もがんばりますので、宜しくお願い致します(*^^*)
1. Posted by 拓美   December 29, 2007 08:39
さやかさんこんにちわ、先週のライヴ&打ち上げから無事に生きて戻って来ました(笑)
今年の自分は色々な出会いの年でした、隷嬢を知ったのも今年ですし仲良くなったバンドも多く交友関係が増えましたね、何よりずっと憧れていたバンドのメンバーの人と酒を飲む事が出来たのは本当に嬉しいです
詳しくは自分のホームページにアップ予定なのでヒマでヒマでしょうがない時に見てみて下さい。
自分の一年はこんな感じでしたがさやかさんも充実した一年を過ごしたみたいですね、来年の更なる活躍を楽しみにしています、毎回長くなってしまいますが一年間お疲れ様でした、よいお年を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy