December 28, 2007

РХ其の壱

yo 003
ごきげんよう、聖青空です。
古より、海上自衛隊員がカレーを食らうと言い伝えられる金曜日、
みなさまいかがおすごしでしょうか。
そうそう、いかがおすごしといえば、
日本人の大多数が大好きなあの宗教的行事・クリスマスはいかがおすごしでしたか?
わたくしですか?わたくしはお口のまわりを生クリームやチーズまみれにして暴飲暴食しておりましたよ。
旧ソ連では1月1日、ユリウス暦では1月7日、とあと2回もクリスマスはあるので1回目はそんなものでよいのです。
そんなわけでクリスマスプレゼントも幕の内まで受け付けておりますのでよろしくどうぞ、マロースじいさん。
ところで、年号が平成になってからというもの、この時期になると気になるのですが、
天皇陛下ってお誕生日がクリスマスイブ前日じゃないですか。
庶民だとクリスマスプレゼントとバースデープレゼントをセットでいただく羽目になったりするケースが多いようですが陛下はちゃんと別々にもらったのでしょうか、・・・などとくだらないことばかり考えて生きておりますよ。まあざっと24時間中10時間くらいはくだらないこと考えてますね。いい年こいて。
えー、今年は明日マミーその他の撮影をして仕事収めでございます。
来年もジョン・ウィリー風味なお仕事いっぱいしたいですね!
それではみなさま、(ちと早いですが)よいおとしを!
xms_crd0024_L.jpg


reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 聖青空 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy