December 09, 2007

ディスク整理

管理人の水村です。
PCのHDDの空きが殆ど無くなってしまったので、終日データのバックアップとディスクの整理に明け暮れてました。1年くらい放置してましたから、すごいことになってしまってて大変でした。なかでもマイピクチャは3年間書き込むだけでしたから膨れ上がってわけがわからん状態でした。ちなみに私はマイピクチャをネットで拾った面白い画像や萌え画像を放り込んでおくためだけに使っておりますが、随分溜まってしまうものですね。ダウンロードした時点ではひとつひとつに思いいれもあるのですが、こう多くては見る気も起きません。バックアップDVDに書き込んだら、ばっさり削除です。
なんだかんだで100GB近く整理出来たので、また暫くは快適に使えることでしょう。動作不良の原因にもなりますから、皆様も年末はHDDの大掃除をお勧めいたします。
13809_138.jpg14801_148.jpg15303_153.jpg


reijoh_shashinkan at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy