December 04, 2007

興味あること

早いもので12月になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

街もだんだん、クリスマスモード[emoji:i-103]になってきましたね。
イルミネーション巡りも良いものです(●⌒∇⌒●)


話はガラッと変わり、
あたしの嗜好?趣向?というより、
興味のある身体改造について
今日は書いてみます。

身体改造とは
ピアス、タトゥ、焼印、インプラント
それからコルセットなど
文字通り、
身体を改造、変形させること。


あたしが以前、よく見ていたサイトはこちら(英語版)

そして日本語版はこちら

いわゆる人体改造系のサイトですので
そういう系が苦手な方は
見ないで下さいね[emoji:i-236]

いやぁ、痛そうなヤツほどゾクゾクしちゃいます[emoji:i-234]

と言っても、あたしはやはりそこまでする
勇気はありません。

せいぜいピアスを数個入れているぐらいです。

そういえば、スプリットタンのお話
金原ひとみの蛇にピアス
映画化
されますね。

あたしはこのお話を興味深く読んだのですが、
果たして映画はどうなのでしょうか???

それでは最後に・・・
お口直しに、こちらの画像をどうぞ[emoji:i-281]

PA170143_mark.jpg



reijoh_shashinkan at 19:19│Comments(0)TrackBack(0) 歌鈴 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy