November 13, 2007

歌鈴の一週間あれこれ



今日の東京はとっても良いお天気[emoji:i-1]
歌鈴の家の窓からは富士山[emoji:i-259]がくっきり見れて
なんかちょっと幸せ気分です[emoji:i-185]

この一週間。

嬉しいことがたくさんありました。

まず、あたしが主演している
DAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着2~顔のない女』
隷嬢寫眞館の前月ランキングで1位だったこと。

そして、SM&拘束ビデオ&DVDのお店 サンショップでは
10月度売上ベスト8にランクインしたという知らせも受けました[emoji:i-87]

ほんとに、皆さんのおかげです。
ありがとうございました[emoji:i-235]

216537142_254s.jpg


そして、そして、こんなこともありました。

隷嬢寫眞館英文ブログの方に、海外のお客様から
今月末に日本に行った際にDVDを買いたいのだけれどどうしたらよいか?と、
問い合わせが来ました。

メールをいくつかやり取りしていく中で、
隷嬢寫眞館をとても愛してくださっているお気持ちがよくわかり、
とても嬉しかったです[emoji:i-234]

海外のお客様も、徐々に増えていくとよいですね[emoji:i-176]

それからそれから・・・

隷嬢寫眞館のテーマ曲第二段
『夕凪』の
歌入れが完了しました[emoji:i-194]

これから最終仕上げに入りますので
お楽しみに…

それではまた[emoji:i-261]

216537142_85.jpg




reijoh_shashinkan at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) 歌鈴 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy