November 09, 2007

情報あれこれ

サンショップ様にて、10月度売上ベスト10が発表されました。
http://sunshop2.blog80.fc2.com/
そこでなんと、久しぶりに隷嬢寫眞館がランクインされました(8位ですけどw)。
タイトルはDAGA-013『猿轡のこだわり⑬~全頭マスク連続装着2~顔のない女』です。
8dc82d65.jpg

主演は、当ブログでもおなじみの美耶麻歌鈴さん。
嬉しいです。ありがとうございました。



相互リンクサイト『ビデオ学園』様の「11月7日(水)」における隷嬢寫眞館の箇所に、今回新作に関する記述が掲載されました。
http://www.videogakuen.com/main.htm

 ・隷嬢寫眞館
  ・Daily Gallery更新
  ・新作AV情報アップ
  【新作情報】
  ・クロロホルムの虜
  ・女子高校生ボンデージ5
  ・女王様と縄屋さん
  ・女の口を塞げ!~クロロホルムと猿轡2
  ・Photo#870-878
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「クロロホルムの虜」は、パッケージでは外人?と思ったほどの、女王様&美人系モデルさんが拘束&クロロホルムプレイとのことで、姉&M女フェチとしては激しく注目!Photoページには新作の大きなサンプル画像がアップされていますので、忘れずにチェックです。って、クロロフォルムのモデルさんはショートカットがたまらなく似合うカッコイイお姉さん系モデルさんで管理人は撃沈です!!これはスゴイ!)


ここで言及されている「ショートカットがたまらなく似合うカッコイイお姉さん系モデルさん」とは、当ブログでおなじみの聖青空(ひじり・せいら)さんのことです。
8e3de51b.jpg




さて、そんな聖青空さんに連れられて、笹塚の美味しいカレー屋さんに行って参りました。なかなか美味です。是非一度お試しください。
http://blog.goo.ne.jp/boring-gtr-hero/e/e68da51171c842b188017e8410d4b799
「M'S CURRY(エムズカレー)」
住所:渋谷区笹塚2-10-6
電話:03-3378-4744
営業時間:12:00~15:00頃・18:00~21:00頃
定休日:火曜日
200711091912000.jpg200711091912001.jpg200711091857000.jpg


reijoh_shashinkan at 22:15│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy