October 30, 2007

今回もやはりハード???



隷嬢の「ハードな撮影」はおまかせ★
ってな歌鈴です♪

前回はこれ→P7280092_mark.jpg


今回の撮影で、
またまたやっちゃいましたよ!!

今回はこれ→PA170068_mark.jpgPA170088_mark.jpg



「綿ロープ」での拘束。
あたしもギッチギチでハードでしたが、
縛る監督の方がはるかにハードだったようです(汗)

だって、この縄の量ですよ…(-"-)


というわけで、問題です!!

今回いったい、何本の縄を使用したでしょうか?
正解者にはプレゼント有り???

答えは来週までお楽しみに(*^_^*)



reijoh_shashinkan at 14:10│Comments(3)TrackBack(0) 歌鈴 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ばく   November 01, 2007 01:13
間をとって(笑)、29本。
2. Posted by B.M.   October 30, 2007 22:08
プレゼントにつられて(笑)。
20本くらいかな? でも、端数を狙って18本。
1. Posted by 拓美   October 30, 2007 16:27
凄い量のロープですね、全く予想がつかないんですが40本くらいでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy