October 28, 2007

ブルマ緊縛

p21101012.jpg
 Wikipediaによりますと、ブルマ(またはブルマー)の起源は諸説あるそうで、その中で有力な説は、19世紀の女性解放運動家のアメリア・ジェンクス・ブルーマー(Amelia Jenks Bloomer)の発案説で、ブルマー(bloomer)の名称は彼女の名前に由来するそうです。
 薀蓄はともかくとしまして、いよいよブルマが美味しい季節となりました。リアルの世界では既に絶滅しかけているものですが、おじさんの心の中では永遠に息づいておりますです。そして、しつこいようですが、やっぱりパンストプルマが最高です。
 でもって、本日はブルマ緊縛の撮影でございました。モデルは三崎さおり様です。どうもお疲れ様でした。おかげさまでよい作品を撮ることが出来たと思います。
p21101096.jpgp21101165.jpg


reijoh_shashinkan at 22:12│Comments(2)TrackBack(0) パンストブルマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりお   November 11, 2007 10:52
水村様、はじめまして着衣緊縛フェチ?の「のりお」と申します。
毎回の更新、本家・ブログ共に楽しく拝見しております。今回は良いですねえ、赤いブルマにパンスト、それでいて白のハイソックス!最近はC学生でも紺ハイで体育の授業を受けてますもんね!この格好は今の時代に新鮮に映ります。出来れば自分も相手がいたら様々な格好で着衣緊縛を楽しみたいと思うのですが、世の中に、そういう、奇特?な女性っているんでしょうか?いたら会ってみたいものです。今回はこれにて失礼します。
2. Posted by 隷嬢寫眞館   November 13, 2007 11:08
のりお様
コメントをいただきありがとうございました。
パンスト・ブルマをご支持くださる方に出会えることは、とてもうれしいことです。灼熱の砂漠の中で水を持った人に出会ったような感動です。
今後ともご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ