October 27, 2007

してみたかったこと

みなさんこんにちは、さやかです。
先日、隷嬢の撮影に行ってきました。
撮影場所は、昔使用していたホテルです☆
事務所を構えてからは、事務所かスタジオかどちらかでしか撮影はなかったのですが、
私の都合上、今回はホテル撮影になりました。
実は、私と水村氏は家が凄く近いので、場所的にはかなり楽なんです。(何かあったらすぐ帰れます(笑))

今回の撮影内容はまだチョット秘密なんですが、
私が要求した内容で撮っていただきました。
う~ん☆満足!!
やってみたいことすべてやっていただきました!
でも少し体当たりネタだったのか、最初コツが掴めず二人共びしょ濡れになってしまいました(´д`;)

出来上がりの写真を見る限りとても綺麗に撮れていたので、
作品化されるのが楽しみです。
p14817038.jpg



撮影はいつもより早く終わり、コーヒーを入れて服を乾かしていました。
なんだか、今回は二人でただ遊んでいたような感じで撮影が進んだのでとても楽しかったです。
モデルの皆様、もし何かしてみたいことなどありましたら、ご提案してみるのも良いのではないでしょうか?


reijoh_shashinkan at 00:10│Comments(2)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 拓美   October 27, 2007 00:42
最近のブログを拝見させてもらってると思うんですが本当に色んなアイディアがあって作品のバリエーションが豊富になってるように思います、特に今回のハロウィンは衣装も個性的で濃い作品になるんでしょうね。
自分の出したアイディアで撮影が出来るって言うのは楽しいでしょうね、自分のアイディアだからこだわる部分もあるでしょうし。
撮影がんばって下さい、それと自分のホームページのURLも載せておいたのでヒマでヒマでしょうがない時にでも覗いてみて下さい、隷嬢とは全く関係ない感じで18禁的告知は一切禁止ですが宜しければ覗いてみて下さい。
2. Posted by さやか   October 28, 2007 12:31
こんにちは(*^^*)
そうなんですよ☆拓美さんがおっしゃる通り、自分のアイデアですと何だかやりがいがあるというか、監督主演みたいな感じですかね?
映画なんかでも、監督主演ものがありますが、その楽しみが分かりました!
隷嬢では、色いろなパターンの作品がありますが、拓美さんは何が一番お好きですか?
ホームページ見ました☆凄い若かったのでビックリしました(@_@)
でも、緊縛ファンで若い方が増えていくのがとても嬉しいです☆ もっともっとハマッてくださいね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ