October 19, 2007

撮影~ハロウィン編~

ごきげんよう聖青空です。
昨日はハロウィンコスチュームで撮影いたしました。
オバケっぽくヅラでブルネットにしてみたものの、
オバケというよりミュータンス菌の擬人化みたいになってしまいましたね。
それすなわち虫歯菌です。もしくはアリンコの化身。
ティエリー・ミュグレーの昔のコレクションみたいですね(は?)
じつはハロウィンコス以外にも人魚とかサンタとかも撮影したのですが、
その画像はまた今度[emoji:i-80]ふふふ。
人魚撮影はテープで下半身をぐるぐるまきにするのですが、
無茶苦茶楽しかったですよ!ぜひともまたやりたいです[emoji:i-178]
でもちょっと庶民くさい人魚だったので、
次回はジャラジャラと貴金属だの帆立ブラだのを身につけて
もうちょっとアッパーな身分の人魚さんになりますことよ(願望)。
p20209056.jpg

p20209045.jpg

p20209030.jpg

p20209999.jpg



reijoh_shashinkan at 06:54│Comments(0)TrackBack(0) 聖青空 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy