October 14, 2007

ハロウィンの季節

 管理人の水村です。私自身はこれまでハロウィンというものにあまり馴染んでいなかったのですけれど、慣れてくるとなかなか楽しいものですね。コスプレが本格的なものでなくても、それなりに楽しめますしね。まぁお祭ですから、楽しければ何でもアリということで。
 写真は、徳永薫子さんの「ボディコン・ウィッチ」です。ボディコン・ワンピースに魔女の帽子をかぶせただけという、隷嬢オリジナルの超簡単コスプレですが、なかなかカッコいいなと勝手に喜んでいる私です。
p21001012.jpgPA130043c.jpg


reijoh_shashinkan at 17:06│Comments(2)TrackBack(0) 衣装に関すること 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by さやか   October 15, 2007 21:58
こんばんわ(^.^)
こちらこそコメントとても嬉しいです♪
ブログを書いていて一番嬉しいのは、やはりファンの方からのお言葉ですから☆
メガネっ娘!同じご意見ありがとうございます☆
是非揃えて頂くよう水村氏に直訴しておきます!!
1. Posted by 拓美   October 14, 2007 17:28
 自分の書いたコメントに返事を書いてくれてありがとうございます、まさか返事を書いてくれるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。
こういう衣装は結構好きです、毎回見ていて思いますが衣装のバリエーションの多さに感心してしまいます。
それと前にブログで書かれていたメガネっ娘のボンテージは凄く見てみたいです、可能なら是非商品化して欲しいです、ハロウィン楽しんで下さい、また新しい衣装があったら見てみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy