October 05, 2007

ボンテージと言わないで

ごきげんよう、聖青空です。好きなコンビニはポプラです。
意味のない事を書きだしたら平気で800字づめ原稿用紙うん10枚はグダグダ書けるのに、
意味のあることを書くとなるとフリーズしたままなにもできなくなる聖青空です。
前置きが長くなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウィキペディアによりますと、ボンデージとは
性的興奮を得るための拘束行為、もしくは拘束を行うための道具である。
言葉の一般化にともない男女共にボンデージを魅力的だと感じる傾向は増加しているとされるが、
行為そのものは不快に思う人もいるので、共に納得の上で行為に及ぶのが望ましい。

のだそうです。
ボンデージを魅力的だと感じるけど行為そのものは不快?
真性のワタクシにはさっぱり意味がわかりませんが、
ようは“ミリタリおたくだけど、実際に戦場に行ってドンパチやるのは恐いからイヤ”
とかいう感じなのでしょうか。
ウィキペディアはご親切にもプレイにおいての細かい安全対策なんかをご指導下さっております。
痒いところに手が届くような危険回避方法がリストアップされておりますので、
右も左もわからない超初心者の方は是非ご参考にどうぞ。
【参考】ウィキペディア「ボンデージ」
A000899.jpgA000741.jpgA000745.jpg



reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 聖青空 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy