September 18, 2007

思い返してみれば・・・



ちょうど5年前のこの時期。

あたしはこの世界でデビューしました。

デビューといってもそんな大それたものではなく、
とある縄師さんのサイトに、ゲストモデルとしての画像が載っただけ。

その際に、まさか本名で出るわけにいかず、
慌てて考えた末に出てきた名前が「歌鈴」

一応ミュージシャンなので、「音」に関係するような
名前にしたかったんですよね。

というわけで、あたしにぴったりな(!?)
「歌」「鈴」という、二つ合わさるとなんとも騒々しい
名前になったのでした。

それ以来、この名前とともに歩んでいます。

ちなみに、苗字『美耶麻』がついたのは、約1年前。
この隷嬢寫眞館にお世話になることになり、つけたものなんです。

p.s.
あいにく、当時の画像がありませんので、
一番最近の画像を貼り付けます。

こちらのDVDは来年早々には発売の予定ですので
お楽しみに・・・♪

2IMG_0577.jpg

3IMG_0646.jpg




reijoh_shashinkan at 15:10│Comments(4)TrackBack(0) 歌鈴 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 歌鈴   September 20, 2007 13:54
包帯も良いですね。でもあたし、包帯は未経験ではありません。後日、その画像もブログにアップさせていただきますね。
3. Posted by 水村   September 20, 2007 10:50
歌鈴さん
今度は包帯でやってみましょーよ。[絵文字:v-219]
2. Posted by 歌鈴   September 20, 2007 10:46
確かにマニアックですね。何にでも挑戦したくなる性格のあたしだったりします(笑)
1. Posted by せいじん   September 19, 2007 22:30
一番最近の画像はかなりマニアックな方向へ行ってますね(笑)楽しみにしてます(^.^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy