October 29, 2008

コスプレ緊縛といえば(その2)

p14829004c.jpg
 前回、大事なものが抜けてましたね。女子学生の制服がそれです。中でもオーソドックスなセーラー服はコスプレの王道ではないかと思うのです。セーラー服といっても様々なものがありまして、やれ夏服だ冬服だ、やれスカーフの色だ、やれスカートの丈だ、やれソックスだ黒タイツだ、やれ清純派だ援交派だ等々、アイテムの組合せ次第で無限のバリエーションが存在するのでしょうね。
 写真は柳澤沙耶香さんです。


reijoh_shashinkan at 20:18│Comments(1)TrackBack(0) 衣装に関すること 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by b.b   October 29, 2008 23:19
ほんと、女子学生の制服って様々なバリエーションがありますね。
でも、イラスト描きとしては一番オーソドックスなスタイルに終始しがちです。
ブレザー系も描いてみたいけど、チェックのスカートは描き辛い・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy