October 20, 2008

美人モデル惨殺の古城

『美人モデル惨殺の古城』
原題:Bloody Pit of Horror
原案:マルキ・ド・サド
監督:マックス・ハンター
出演:ミッキー・ハージティ/フェミ・ベニュッシ
制作:1966年イタリア

久しぶりに素敵な作品を鑑賞することが出来ました。
内容やストーリーは先人が既にウェブ上で記述されてますので、そちらをご参照願いたいと思います。(以下は記述が詳しくて便利です。)
その名は「真紅の処刑人」
『美人モデル 古城の惨殺』

ところで、マルキ・ド・サドがからんでいるようなのですが、その原作は何なのでしょうね。気になってしかたがありません。どなたか教えてください。
そういえば、以下のブログに、「この作品"原案マルキ・ド・サド"と書かれてるんだけど、古城を舞台にして女を拷問してる映画は全部「サド原作」で通用するんじゃないかと思うんだがどうだろう?」とありまして、どうやらこれが真実っぽいですね。確かに、「原作」じゃなくて「原案」となってます。(ならば、隷嬢寫眞館でもそのうち「原案マルキ・ド・サド」でやれるのでは、などと密かに思ってみたりw)
酒と鏖闘の日々


reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(1)TrackBack(0) 隷嬢寫眞館全般に関すること 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 聖青空   October 20, 2008 10:10
是非ジュリエット役で出してください[絵文字:e-266]
そういえばジュリエットも伯爵夫人でした。
グエンドリンに出てくる伯爵夫人はそこからとったんでしょーか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy