September 26, 2008

宣伝させてください

みなさまこんにちわ、沙耶香です。
このたび、さやかの日記というブログを始めました。
こちらは購読にお申し込み等が必要になってしまうのですが、
よろしければご覧くださいね(^^)
写真を沢山アップしていく予定ですのでお楽しみに★

さやかの日記

また、さやかのブログでは変な訪問者が(業者)変な書き込みをしていくことが多くなりましたので、
しばらくの間コメント欄を休止したいと思います。
すみませんがよろしくお願いいたします。


さてさて今日の御本の紹介です。

58fc4b14.jpg

 「奇譚クラブ」の絵師たち  濡木痴夢男 河出書房新社

奇譚クラブ自体はこの前ご紹介したのですが、こちらはメインとなる絵師に視点をあてて書いてありました。
なぜこちらを紹介することになったのか・・・
単に面白いものを見つけたのです。

7c4ab66e.jpg


たぶんカルタなのですが、

の のんびり攻めるお殿様

こ 強情な女スリ

ふ ふまれてけられてゾクゾクし

さ 三角木馬のシミのあと

などなど、思わず笑ってしまいました。
SMや緊縛もギャグにしてみると結構笑えるもんですね★


reijoh_shashinkan at 13:06│Comments(0)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy