September 22, 2008

ツンツン

みなさまこんにちわ、さやかです。
今日の関東は寒いですねえ・・
こんな日はお茶が美味しいです♪

10043547478[1]

昨日、ネットでスコーンを注文しました。
早く食べたい・・・・
先日いただいたスコーンが美味しくて美味しくて・・・
つい止まらなくなりこの辺では売ってないので
通販になりました。
売っているお店で一番近くて池袋なので、送料は池袋に行くつもりで目を瞑りました。

そうそう約2週間前、脱毛に行ったのですよ。
剃ってからフラッシュを当てる方法なのですが、即日に効果があるわけではないので
あまり脱毛の自覚がなかったのですが、
3日くらい前からツンツン生えてきたので、ふと摘まんでみたんです。
もう、とれるとれる!
気づいたらお手入れが要らないくらいに抜けてるんですよ!
肌もすごく綺麗になってビックリ!
こんなに効果があるんだったら早くやればよかった…
今までの夏の苦労が馬鹿みたい・・・


reijoh_shashinkan at 11:08│Comments(6)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by さやか   September 24, 2008 14:59
そうです♪よーじやカフェの画像です♪
京都に行きたいなあ・・・
ひとりで・・・
5. Posted by さやか   September 24, 2008 14:58
湖池屋・・・(笑)確かに間違えますね(^^:)
ブログの変な人たちは削除と拒否をしておきました。
最近多いです…
嬉しくない訪問者ですよね。
4. Posted by さやか   September 24, 2008 14:57
紅茶といただくと最高の至福です♪
今日のような涼しい日には最高ですよ!
3. Posted by 歌鈴   September 23, 2008 15:50
よーじやですな。
京都に行ったときに、これ飲みましたよ(*^.^*)
2. Posted by たつのり   September 23, 2008 01:09
沙耶香さんこんにちは。
スコーンってイギリスのパン風の菓子だったんですね。オレはそんなものだったとは知らんかったです。オレは今までずっと「湖池屋のスコーン」だと思っていました。全然ちゃうわ!!
1つ物を知りました。
ところで「さやかのブログ」にて怪しい奴らがブログ荒らしをしていましたが大丈夫でしたか?また来る可能性があるので即デリートした方がいいですよ。
1. Posted by 拓美   September 22, 2008 18:30
さやかさんこんにちわ、最近涼しくなってきて夏が好きな自分としてはこれから寒くなるかと思うと憂鬱です。
スコーンは食べた事ないかもしれないです、機会があれば今度食べてみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy