August 07, 2008

まもなく1000

隷嬢寫眞館創設以来、こつこつと更新し続けているフォト・ギャラリーでございますが、このペースでサイトを更新し続けていくと、あと2~3箇月のうちに、1000タイトルを突破します。開設直前までは20タイトル出したら閉鎖しようとか、100タイトルで燃え尽きようとか、いろいろな思いもございましたけれども、なんだかんだで間もなく1000です。
そんな区切りの時期でもありますので、これまで見辛かったフォト・ギャラリーのメニューを思い切って変えてみました。何が見辛かったかといえば、従来のは1ページに10タイトル分しかタイトル名を載せなかったため、膨大なページをめくらねばならなかったこと。加えて、公開終了分は欠番になっていて、掲載すらしていなかったため、どのページに何番のタイトルがあるのか見当がつけづらかったことなど。
そこで、メニューでは1ページに思い切って100タイトルをまとめて掲載して一望しやすくしてみました。更に、公開終了分もわかりやすく番号を載せ、「終了」と表記してみました。(公開終了分は詳細ページにリンクしません。小さいサムネイルのみですが、往時を偲ぶことは出来そうです。)
以下のページをご参照ください。
http://www.reijoh-shashinkan.com/Bekkoame/index_photo2008.html
p04239087.jpg
これで、フォトが落ち着いたら、今度はDVDのページも検討してみたいと思っています。
(アイデア等ございましたら、遠慮なくコメント願います。)


reijoh_shashinkan at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) サイト更新情報-着装文化etc. 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy