July 31, 2008

我が家のラバーはほぼ全滅…の巻

みなさま、ごきげんよう。

聖青空です。

P4140034.jpg

しかし暑いですね。

レザーやラテックスの拘束具愛好家にはつらい季節ですね。

お手入れをおこたってうっかりカビが生えちゃってたり、

ラテックス同士がくっついちゃったりなんかしてた日にはもう

一気にやる気失せてアイス食べてフテ寝って感じですよね。

その点、綿ロープは暑苦しくない上にお洗濯もできますしお手入れ簡単!

日本の夏はやっぱり綿ロープでございます。

DSC_6952s.jpg

画像は林泉寺の縛られ地蔵さん。

なにかお願い事があるときはお地蔵さまを縛り上げて

願いが叶ったら縄をほどくらしいのですが、

いやーみごとにグルグル巻きですね。

お地蔵さまは茗荷谷にいらっしゃいますので、

何かお願いがあるかたはロープ持参で行ってみてはいかがでしょうか。


reijoh_shashinkan at 15:50│Comments(0)TrackBack(0) 聖青空 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy