April 29, 2008

クロロホルム

関西の店舗様より、5月のキャンペーン用として、いくつかのタイトルを追加でオーダーいただきました。特に印象的でありましたのは、その中にDACHシリーズ全タイトルが揃いでご指定いただいていたことです。DACHの「CH」とは、「Chloroform Heat」の頭文字をとったもので 、要するに、クロロホルム・シーンを中心に展開する作品のシリーズです。(ちなみに、DACHの「DA」のほうは、「D」がDVDをあらわし、「A」は店舗卸用を指しており、大した意味はございません。)
ともあれ、クロロホルムはやはり人気が高いのだなあ、と思いつつも、手元に在庫が殆ど無いため、急遽増産せねばならなくなって、昨日から本日にかけて、大わらわで仕事をしておりました。たった10タイトル、されど10タイトル。
dach001_1.jpgdach002_6.jpgdach003_3.jpgdach004_3.jpgdach005_7.jpgdach006_5.jpgdach007_6.jpgdach008_6.jpgdach009_9.jpgdach010_7.jpg
実をいうと、本日はもともとは撮影の予定があったので、徹夜作業をするつもりはなかったのですが、昨晩遅く、モデルさんが急病との連絡を受け、延期になってしまったのです。前夜の延期決定は、本来ならば凹むところなのですが、DVD作業の時間が出来たと、むしろ神様に感謝までする次第でした。
そんなこんなで、発送することは出来たのですが、この作業で、本来昨晩やらなければならなかった作業を思い出し、それを今からやらねばなりませぬ。それは、次期DVDタイトルの題名を決めること。早くしないと入稿期日に間に合わなくなってしまいますので、今夜も遅くまでかかってしまいそうです。


reijoh_shashinkan at 17:11│Comments(0)TrackBack(0) クロロホルム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy