April 01, 2008

4月1日

4月1日といえば、エイプリルフール、いやいや、やっぱり、入社式でしょう。
真面目そうなリクルートスーツを着用した、ぴちぴちの新入女子社員が街に溢れる日なのです。
日が経つにつれ、社内研修やらなにやらで、次第に大人びていってしまうわけですから、鮮度としては、今日こそが最も鑑賞に適した新鮮さであるわけです。
そんな新入女子社員をどうにかしたいという妄想にかられた方も少なくはありますまい。
それっぽい写真を1枚貼って、妄想の支援とさせていただきましょう。
でも、妄想だけにしておいてくださいね。
くれぐれも実際の行動には移さぬようお願いしますよ。
P2110119.jpg


reijoh_shashinkan at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) 設定等 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy