March 28, 2008

MySpaceにおこられた・・・の巻

ごきげんよう皆様。

聖青空です。

P4290193.jpg

櫻が綺麗な今日この頃ですが、

ハメをはずして花より団子で大酒くらって大騒ぎした挙句

ゴミを持ち帰らないような行為はつつしみましょうね。

わたくしは花見は毎年屋内です。

某飲食店の窓際が絶景なので、いつもそこで飲み食いして

花などあまり見てはいません。


・・・それはさておき、昨日MySpaceから難癖つけられメールが来まして、

英語なので細かいことはよくわからないのですが、ようは私の写真が

エロくて暴力的だから、すみやかに削除しないと

アカウント剥奪しちゃうZO★って事みたいです。

バカな・・・エロいはともかく、バイオレンスって・・・

着衣緊縛が???

だってそういうコミュあるJAN!!!

なにゆえ私のはダメなのか・・・あ、もしかして

コミュは年齢制限チェックあるからよいの?

MySpaceは未成年も参加しているからやりにくいですねー。

でもまだめんどくさいから削除してません

どれほどエロくないか見てみてください。

http://www.myspace.com/saint_seira


reijoh_shashinkan at 07:41│Comments(6)TrackBack(0) 聖青空 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 聖青空   March 29, 2008 08:29
調子に乗って隷嬢コミュも作っちゃいました~[絵文字:v-218]
布教活動がんばります[絵文字:v-351]
5. Posted by トダユキコ   March 28, 2008 21:38
あはははは!!おもしろいなあ聖さんは★★
何度でも蘇ってくださいませ。ステキです。
個人的には88歳の方がきになりましたー。
4. Posted by 聖青空   March 28, 2008 13:36
清純派のこの私になんという言いがかりを・・・[絵文字:e-262]
めんどくさいしむかつくので削除しないで放置することにしました。
アカウント消されても招待制じゃないから何度でもよみがえりますよフフフ。
3. Posted by さやか   March 28, 2008 10:00
この写真がダメなのですか??
管理側がエロい方向に考えすぎなのです(+_+) 腹立だしいですねー
2. Posted by 聖青空   March 28, 2008 09:33
もっとえげつないコミュとかいっぱいあるのに、
個人でエロかったりするのはダメみたいですねー。
いっそ隷嬢コミュ作ってしまいましょう。
1. Posted by 隷嬢寫眞館   March 28, 2008 08:48
グループ(mixiでいうところのコミュニティ)ではエロいのがいっぱいあるのにねぇ。ならば、新規でグループ立ち上げもよいかもですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy