March 26, 2008

臭わない???

は~い 歌鈴です

東京では桜も咲き始め、すっかり春本番です

10055350944.jpg


話は一転しますが・・・



あたしの足って

無臭みたい。



以前、ハプバーにて

脱ぎ捨ててあったあたしのブーツを見て

匂いをかぎたいという男性が…


いわゆる、そういうフェチの方ね


でも、悲しいことに、

あたしのブーツの中は臭ってない



そして、また別の日に

嗅ぎたいという男性がいたので

嗅がせてあげたんだけど


やっぱり

臭わない


ほんとに、履いていたの???って感じ。


あたし的には、ちょっと汗ばんでたりして、

臭わないはずはないと思うんだけど。


自分で、くんくんしてみても

全然臭くないのよね。



フェチ泣かせのあたし


でも、臭わないにこしたことはないか


PC260083_mark.jpg
美耶麻歌鈴のブログ 美耶麻歌鈴の顔の無い日々
携帯の方はこちら
只今、読者の方にキャンペーン実施中



reijoh_shashinkan at 13:17│Comments(2)TrackBack(0) 歌鈴 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by トダユキコ   March 26, 2008 23:42
お花見したいですねぇ★★★
ほんと。臭わないなんてうらやましー。ですねぇ。
フェチ泣かせ はたしかにー(笑)。
1. Posted by さやか   March 26, 2008 15:30
お久しぶりです(*^^*)
今度撮影後の靴かいでみます(笑)
うらやましい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy