March 14, 2008

原因は不明

ごきげんよう皆様、

金曜担当・聖青空です。

f0441354.jpg


めっきり暖かく・・・ていうかむしろ暑くなってまいりましたね。

暑いのは苦手です。17度位がちょうどよいです。

それはさておき、最近いつものようにというかいつにもまして

がんがん大食(※七つの大罪)していたのですけれども、

ふと体重をはかってどびっくり。・・・な、なにい!?

そ、そんな馬鹿な・・・体重が減っている!

まあ、たった3キロぽっちですけどね。

なんだかよくわかりませんが得した気分です。

こういう時に根性入れてダイエットしたら

10㌔くらいスルッと痩せられたりするような気もしますが

いかんせんそうゆう気にならないのでした。

どっとはらい。


reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(1)TrackBack(0) 聖青空 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 隷嬢寫眞館   March 14, 2008 23:25
品のない書き込みがあったので、削除しました。
IPアドレスは暫くさらしときますね。
162.30.150.220.ap.yournet.ne.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy