March 03, 2008

いい女と言えば

ずばり!巻き髪☆
前回のサンダルに合わせて、いい女のイメージとして髪の毛を巻いてみました。
画像0056

あまり変わらないかしら?
まあ、自己満足なのですが、今まで髪が痛んでいて巻けなかったのですが、巻けるようになり、
嬉しくて毎日巻いています♪

もうひとつ嬉しいことが、
柳澤沙耶香出演『クロロホルムの夢』がランキング二位になりました(^^)
みなさん、応援ありがとうございます!

466dfa27.jpg



reijoh_shashinkan at 10:03│Comments(4)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by さやか   March 04, 2008 12:09
拓美さんこんにちわ。
携帯停められちゃったんですね!
音沙汰なかったのでまた病気になってしまったのかと心配しちゃいました。
元気でよかったです!
拓美さんはカメを飼ってらっしゃるんですね!
私も兄が飼っていたので、ご飯をあげたりしたこたがあります。
私は犬も猫も大好きですが、猫は最大8匹飼っていたことがあります♪もう、猫に生活を合わせてましたよ。(笑)
賃貸の時はマンションも借りれなくて、家族4人で古い貸家に住んだりしていました。
今は実家は持ち家なので、ようやく住まいの心配は無くなったのですが、新築1週間で壁はボロボロでした・・・・
猫に囲まれて育ったせいか、私は物凄く猫顔です。
なんか、猫と写真撮ると似てます・・・特にチャトラン・・・
(茶色のトラ猫の事です)
そうなんです。今月もリリースがありました。
感想、是非お願いいたします!
3. Posted by さやか   March 04, 2008 11:58
ふっふーるさん初めまして☆コメントありがとうございます!
女性からのコメントなんてとっても嬉しいです!
髪型って凄く印象を変えますよね!女性だけでなく、男性もそうですよね。
知り合いで少しみすぼらしい感じの方がいたのですが、ある日突然丸坊主に・・・・そうしたら凄くかっこよかったんです!
女子社員にも好評だとかで、世界が変わったと言っていました(笑)
自分が好きな髪型と似合う髪形は違うもので、なかなか難しいです・・
私も見違えるくらい綺麗になれる髪型に出会ってみたいです。
巻き髪はやはり痛むのですね(TT)
巻くの上手になりたくて毎日やっていましたが、控えることにします☆
またお時間あるときにでも、メッセージくださいね!
2. Posted by ふっふーる   March 03, 2008 22:54
soft on demandから出てるwoman、私の単体あるじゃないですか。あれも髪巻いたんだけどね、すっごい女って髪を巻くだけで変わるのねー。あとクリスタル映像は社長が付け睫毛が大好きでどんなに地毛が私のように長くても、付け睫毛をつけられて、これも変わるのよー。でもあれ、巻いてるとき触ると半端でなく熱いよ!私のはコードレスでガス管を入れて(そのほうが髪へのダメージが少ないらしいと美容師さんから教わった)やるBraunのです。やっぱ巻き髪はそれなりに髪にダメージを与えるからしょっちゅうはやっちゃダメらしい。
1. Posted by 拓美   March 03, 2008 16:13
さやかさんこんちにわ、先週末から携帯が停まってしまっていたのでブログを見る事が出来なかったので少し遅くなりましたがお誕生日とランキング2位おめでとうございます。
2月22日は猫の日2,22(ニャン×3)だそうですね、自分は犬より猫の方が好きですが猫アレルギーだと親に言われています、家が団地なので猫を飼った経験はありません、(自分の部屋でカメを飼ってるので猫がいたらいじめられそうなのでムリっぽいです)
さやかさんは犬と猫どちらが好きですか?
今月もリリースがありましたね、今は買えないですが今月だか来月だかに出るだろうボーナスで買います、買ったら感想書きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy