February 03, 2008

【着装文化】2008年2月(第6巻第3号)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【1】お知らせ
 ≪1≫AMAZON出品開始
 ≪2≫開設11周年
【2】新作DVD
【3】新作フォト
【4】モデル感想文
【5】前月ランキング
【6】新人モデル
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【1】お知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪1≫AMAZON出品開始
 1月末より隷嬢寫眞館DVDの一部の商品が、AMAZONで購入可能にな
りました。既にブログにも記載いたしておりますが、改めてお知らせさせてい
ただきます。
 現在の取扱い対象は、DDxxシリーズのみです。
 AMAZON

≪2≫開設11周年
 来る2月14日(木)をもちまして、隷嬢寫眞館は開設11周年を迎えます。
 皆様のおかげで、ここまで来ることが出来ました。本当に感謝の気持でいっ
ぱいです。今後とも、隷嬢寫眞館をよろしくお願い申し上げます。
 さて、昨年の10周年時には何も出来なかったのですが、今年こそは何かし
ないといけないかと思い、隷嬢寫眞館の歴史の中で、いつの間にか停止してし
まっていた投稿ギャラリーを復活させようと思います。写真・イラスト・
文章など、皆様の作品をお待ちする次第です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【2】新作DVD ―― 5タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。

DACH-010『クロロホルムの夢』
(出演:柳澤沙耶香)
01「悪夢と憂鬱」(スッチー)
02「香しき影」(秘書風)
03「黒い哀しみ」(ホットパンツ)
466dfa27.jpg

【解説】
クロロホルム・シリーズもとうとう第10作目となりました。
今回はCA(スッチー)の沙耶香さんを眠らせて緊縛監禁いたします。
その他、秘書風衣装やホットパンツ姿の沙耶香さんもばっちり縛ります。

DASM-005『もがきとうめき⑤~悩める隷嬢』
01「桃色の妖精」(出演:佐伯蘭)
02「やさしい夢」(出演:摩耶美瑠瑪)
03「孤独で怪しい恋」(出演:相田ななこ)
35b00aef.jpg

【解説】
もがきとうめきシリーズ第5弾。第1話は佐伯蘭さん出演の旧VHS版HB-09の
再編集です。画像は隷嬢寫眞館年賀状でもおなじみのものです。
第2話は摩耶美瑠瑪さん出演で、こちらも旧VHS版HB-11を再編集したもの。
第3話は相田ななこさん出演の撮りおろし。短時間ですがななこさんの
魔女縛りを鑑賞できます。

DBMA-008『魅惑の隷嬢 海老原沙紀 第7集 他』
01「癒えがたき苦悩」(出演:海老原沙紀)
02「ボンデージで一日を:朝/昼/夕」(出演:千葉尚美)
03「ノスタルジック・オムニバス」(出演:千葉尚美)
04「苦悩のキャリアウーマン」(出演:大林ひとみ)
05「恍惚の苦悩に身を投じて」(出演:大林ひとみ)
06d6c097.jpg

【解説】
海老原沙紀のシリーズで漏れていたものを収録しました。この作品では、
あるモデルさんが縛り役で登場します。ガーターストッキングをはくシーン
が長いので、緊縛ファンのみならず、脚フェチ様やストッキングフェチ様
にも気に入っていただけるかと思います。旧VHS版のST-04に相当します。
その他、千葉尚美出演の第2話は、セーラー服・ブルマ・ウェイトレスに
姿をかえての緊縛が見ものです。当時自家製の木製ボールギャグを初めて
試したのもこの作品です。旧VHS版PP-06に当たります。
第3話は、隷嬢寫眞館第2回撮影会記録よりテーマ別に整理し、かつ、
微妙に手足が映ったりしていた撮影会参加者の姿をきちんと削除して、
見やすく再編集したもの。その日のテーマは、以下のとおりでした。
①監禁されたブーツの娘
②怪人赤達磨
③ミニスカートのもがき
④下脱ぎで吊られた女
⑤椅子に縛られた事務員
⑥生脚縛り
整理してしまったとはいえ、当時の隷嬢寫眞館撮影会の雰囲気を味わえる
貴重な資料でもあります。旧VHS版PP-04に当たります。
第4話は大林ひとみ出演作品です。スーツ篇とホットパンツ篇の2部構成と
なっています。脱出シーンもあります。非常に残念なことに、第4話の
スチール写真は残存しておりません。よって動画のキャプチャでしか
お伝えできないのがつらいところです。旧VHS版PP-03に当たります。
第5話も大林ひとみ出演作品です。和室で緊縛された洋装の人妻というのが
テーマとなっております。畳の上をもぞもぞと蠢く緊縛された肉色の
ストッキングに包まれた脚等をご堪能ください。

DDIS-013『ボンデージ多様多彩2』
01「作品ダイジェスト(DARB-004/005/DASB-001/002/004)」
(出演:相田ななこ/芳川留美/真木香/霞月密香/天城春花)
02「「ボンデージ多様多彩2」オリジナル」(出演:相田ななこ)
1301e34e.jpg

【解説】
ダイジェストシリーズ13作目です。
ダイジェストの内訳は以下のとおりです。飽くまでもダイジェストでありま
すので、時間は極度に短く編集されていることをあらかじめご了承ください。
(1)DARB-004「ボディーサックの魅力」
スリープサック(ボディーサック)で拘束された相田ななこのもがき。
ラバー全頭マスクも凄まじい。芳川留美の責めも魅力的です。
(2)DARB-005「テープ・ボンデージ2」
2篇で構成。前篇は、真木香をテープの色を変えながら次第にきつく拘束
していくます。隷嬢寫眞館におけるマミフィケーションのはしりです。
後篇は、霞月密香のテープ責めです。
(3)DASB-001「自縛入門」
2篇構成。いずれも天城春花による自縛風景です。スーツ姿や、ホット
パンツ姿で自縛していく過程が楽しめます。
(4)DASB-002「自縛遊戯」
3篇構成。相田ななこによる様々な自縛。普通の手足緊縛のほか、
ホグタイやあぐら縛りにも挑戦。ブルマ自縛もあり。
(5)DASB-004「貴女もボンデージモデルになれる!」
ボンデージモデルをめざす女性向けの教本的内容で、美しい緊縛姿を
演出するための、ポーズや表情や声の出し方や、様々なノウハウが満載。
その他、オリジナル映像を収録しております。
(6)スリープサックとボールギャグのもがき作品(出演:相田ななこ)

DDOS-003『緊縛と猿轡③ 監禁隷嬢』
(出演:川島真由里)
01「監禁隷嬢~OL篇」
02「監禁隷嬢~ボディコン篇」
03「監禁隷嬢~ミニスカ篇」
04「監禁隷嬢~スリープサック篇」
ced304d1.jpg

【解説】
DDOSシリーズの第3弾です。
川島真由里さんを徹底的に監禁緊縛いたします。
第1話はOL服。自縛を楽しむOLが何者かに襲われます。布猿轡を
丹念に自ら施して、更に後手に手錠をします。襲われた後は、麻縄で
緊縛されます。
第2話はボディコン服。進行は前話と似てますが、セルフギャグを
テープで行ないます。後半のホグタイも綺麗です。
第3話は白いミニスカートに黒のパンティーストッキングです。既に
後手に縛られ猿轡をされた真由里が、自由な両足を使って読書して
います。緊縛監禁が長期に及んで時間をもてあましているのでしょう
か。そのうち監禁者が出かけることになったのでしょう。脚をあぐら
に組まされて緊縛されてしまいます。暫くすると、あぐらは解かれ
ますが、トランクが運び込まれてきて、中に詰め込まれてしまいます。
第4話はホットパンツ。眠らせられた真由里をスリープサックに詰め
込むシーンの後、布猿轡を噛ませられます。更に、鼻まで布をかぶせ
られ、スリープサックの上から麻縄でぎちぎちに縛られてしまいます。
最後は目隠しまでされてしまい、まさに事実上のマミフィケーション
という状態にされてしまいます。
このように見所満載の1巻です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【3】新作フォト ―― 9タイトル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作は、こちらで、画像をご確認いただけます。

#902『悪夢と憂鬱』
#903『香しき影』
#904『黒い哀しみ』
(出演:柳澤沙耶香)
p902_00.jpgp903_00.jpgp904_00.jpg
【解説】
DVD作品DACH-010のフォトセットです。

#905『孤独で怪しい恋』
(出演:相田ななこ)
p905_00.jpg
【解説】
DVD作品DASM-003第3話のフォトセットです。

#906『「ボンデージ多様多彩2」オリジナル』
(出演:相田ななこ)
p906_00.jpg
【解説】
DVD作品DDIS-013オリジナル映像のフォトセットです。

#907『監禁隷嬢~OL篇』
#908『監禁隷嬢~ボディコン篇』
#909『監禁隷嬢~ミニスカ篇』
#910『監禁隷嬢~スリープサック篇』
(出演:川島真由里)
p907_00.jpgp908_00.jpgp909_00.jpgp910_00.jpg
【解説】
DVD作品DDOS-003のフォトセットです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【4】モデル感想文
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】柳澤沙耶香様
<DACH-010>
第1話
今回の撮影は、実は4年ぶりの復帰作でした。
撮影場所もホテルから事務所に変わり、トランクにギュウギュウに詰められて
いた衣装は綺麗にハンガーに掛けられていていました。
そこで、袋に入れられているスッチーの衣装を発見。
水村氏に薦められ、着用しました。
自分で言うのもなんですが、似合ってます☆

そして撮影に入り、懐かしい照明の眩しさと暑さ。
初めてのクロロホルムモノにも挑戦で、体からすぐに汗がにじみ出ました。
初めて見る黒い人にもビックリ!目がかわいいけど、結構怖い・・・・
思わず本気でもがいてしまいました。
久々の縄での緊縛は、緊張感と嬉しさで縛られている過程にうっとり・・・
もがきながらも、興奮している自分に気づきました。
4年のブランクは、私を緊縛好きにしていたことが発覚。
なんだか昔と感覚が違います。昔はどうしていいかわからなく、
ただ動いていたのですが、今回『どう動いたら縄が体にどう食い込んで、
どういうアングルになるのか』なんて考えながらもがき続けていました。

<DACH-010>
第2話
次は黒の秘書っぽいスーツ★着てみたら凄く体にピッタリで、
お気に入りの一着となりました。
ストッキングは外国製の大好きな後ろに線が入っているやつ。
実はこのストッキングは日本では購入できません。売っていないのです。
昔から海外のファンの方が贈ってきて下さるようで、とても貴重なのです。
このストッキングは足フェチの方や、ストッキングフェチの方にも
大変人気があるので、本当に有難いです。撮影後持ち帰っちゃおうかな(笑)
デートでこのストッキング履いてきたら嬉しくないですか?(^^)

そして撮影に突入。お口には大好きなボールギャグ♪
もう、どうにでもしてくださいと言った感じです。
ボールギャグは最初は窮屈だったのですが、
時間が経つにつれて口の中にドンドン入ってきて、
パクリと咥えられてしまいました。口の中がボールでいっぱいになってしまい、
それはもう気分が高鳴ります。
クロロホルムをされた際、読んでいた本は実は官能小説。
頭の中で色々な妄想が繰り広げられました。
今回の撮影は何だかプライベートで緊縛されているかのような、
そんな感じでした。わたしの喜びの顔が見られます。

<DACH-010>
第3話
次に定番のカットソーとショートパンツ。
さてさて・・・・・・とショートパンツを拝見。
ち・・・・小さい!!小さすぎる!入るのか?と思ったので
『はけるかなあ?』と言ったら『沙耶香さんが履けなかったら、
うちのモデルさんで履ける人は居ないですね』なんてお言葉。
しかも新品、今日の日のために購入したことが伺えます。
心の中で『履けます様に』とお祈りしながら履いてみました。

お祈りは神に届いたようです。
見事に装着(?)!すばらしいお尻の小ささです♪
下にはストッキングをノーパンで履き、本当にピチピチ♪
このショートパンツは是非みてください。
たぶん、新人モデルさんでもまだこれを履いている方は居ないと思います。
ある意味自信作です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【5】前月ランキング
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★ 1位 ★
  DDOS-002『緊縛と猿轡② 果てしなき拘束』

★ 2位 ★
  DDOS-001『緊縛と猿轡① 布さるぐつわ厳重監禁』

★ 3位 ★
  DACH-009『クロロホルムの罠』
 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【6】新人モデル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  今月はありません


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

2月分をお届けします。
暦では立春ですね。次の歌が想起される時候ですね。

  春立ちける日よめる           紀  貫 之
袖ひちてむすびし水のこほれるを春立つけふの風やとくらん
                      (古今和歌集巻第一春歌上)

とはいうものの、本当に暖かくなるのは暫らく先のことのようで、
寒気や降雪やインフルエンザ等には充分お気をつけなさってください。
また今年は花粉症も厳しいそうなので、十分な対策をされることを望みます。

今後とも隷嬢寫眞館をよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
●隷嬢寫眞館(れいじょうしゃしんかん)
PC: http://www.reijoh-shashinkan.com/
携帯: http://www.reijoh-shashinkan.com/i/
●隷嬢寫眞館ブログ(着装文化工房)
http://reijoh.blog60.fc2.com/
●ファントム・フォト・オフィス
http://www.reijoh-shashinkan.com/~ppo/
-------------------------------------------------


reijoh_shashinkan at 23:30│Comments(3)TrackBack(0) サイト更新情報-着装文化etc. 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by B.M.   February 05, 2008 21:14
返信ありがとうございます。
まだ発売されていなかったのですね。
楽しみにしております。
2. Posted by 隷嬢寫眞館   February 05, 2008 00:54
コメントをいただきありがとうございます。
ご質問のタイトルでございますが、現時点では未公開の作品です。遅くとも今年の夏までにはリリースするつもりで目下編集中でございますので、今暫くお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
(作業が遅くて本当に申し訳ありません。。。[絵文字:v-356])
1. Posted by B.M.   February 04, 2008 22:07
スリープサックの上からの麻縄緊縛。良さそうですね。
購入して見ようと思います。
ところで、こんな事聞いていいのかわかりませんが、
トップページの2月4日付けの今日の一枚の写真のシーン
が収録されているDVDのタイトルを教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy