February 02, 2008

二月

2月ですね。
2月生まれのさやかです。こんにちわ。
ちなみに22日が誕生日です、水村氏も22日です、青空さんは20日です。
2月生まれが固まっている隷嬢寫眞館です。
プレゼントは事務所あてに・・・(笑)

さて、2月と言えば私は誕生日ですが世間はバレンタインですね!
私はあげる人が居ません。
あげようと思えばいるのですが、お返しもらえなさそうなのであげません。

大好きな人に、昔のようにまた手作りチョコレートをあげたいなあ・・
私は本命にはいつも手作りです。

今までの最高傑作は生チョコレート。
さまざまなチョコをブレンドし、無塩バターではなく有塩バターを使います。
物凄くおいしくて、あげたくなかった・・・・
しかし、二度と作れない・・・何をブレントし、バターをどれくらい使ったか忘れてしまった・・・
間違えるとカチカチか、グニャグニャになるので・・・・・ああ、自分の昔の感覚が愛おしいです。

チョコを入れる箱やラッピングを選ぶのも楽しいものです。
気づくと本命チョコは3000円くらいかかってしまいます。
そのほかにプレゼントも付けるのでかなりの出費。

男性の皆様、手作りチョコは本当に本命です。
ありがたくいただいてくださいね☆

ddos002_2.jpg


reijoh_shashinkan at 00:41│Comments(6)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by プチダノン   February 06, 2008 14:14
わざわざありがとうございます。基本的に靴履いて無い方が好みです。早速拝見させていただきます。
5. Posted by さやか   February 05, 2008 08:09
プチダノンさん、そういえばホットパンツのあぐらシーンは靴を脱いでいます(*^^*)
4. Posted by さやか   February 04, 2008 22:21
はじめまして(*^^*)可愛いハンドルネームですね!なんだか食べたくなったので、明日買いに行きます!イチゴ系がいいです♪
今回の作品は、靴を脱いでるものは多分ないと思います… 途中で脱げたような気もしなくはないのですが…
脱げててもアップのシーンだったりとかもするので、何とも言えません。ごめんなさい(._.)
話は変わりますが、初めてのコメントありがとうございました(*^^*)とても嬉しいです☆
これからも宜しくお願い致します!
3. Posted by プチダノン   February 04, 2008 16:31
はじめまして、プチダノンと申します。いつも応援しています。2月といえばさやかさんの新作がリリースされますがそこで質問です。今回の作品は靴を履いて無いシーンはありますか?個人的には靴を履いて無い姿の方が好みなもので…
2. Posted by さやか。   February 02, 2008 18:35
プレゼントはお気持ちだけでとても嬉しいです☆
じゃあ、新作が出たら買ってください♪
拓美さんの番号はヒャクトウバンみたいですね☆ 覚えやすいですよ(*^^*)
2並びの誕生日の御家族多いんですね!なんだか運命を感じます(*^^*)
年が1つ増えても応援宜しくお願いしますね!見捨てないで下さいね(笑)
1. Posted by 拓美   February 02, 2008 08:29
さやかさんこんちにわ、2月22日覚えてもらいやすい日ですね、ウチの妹達が長女が4月22日二女が10月22日が誕生日で同じ22日生まれだから覚えやすいです、ちなみに自分は11月10日が誕生日ですが身内以外覚えてくれません(泣)
ちなみに事務所の住所ってサイトのどこかに書いてありますか?何かいいものがあったら送りますよ。
バレンタインは毎度の事ですが身内と職場で配られるチョコしかもらってないですね、一度くらい本命をもらいたいものです
今月は寒い日が続きそうなので風邪とかひかないようにお互い気をつけましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy