January 18, 2008

TORTURE GARDEN JAPAN

ごきげんよう、聖青空です。

edga.jpg

さっき書いてた長文がうっかり消去されてしまってなんだか大変ションボリです。

もちろん何を書いていたかもすべて忘却の彼方です。

しかも最近オール続きでお肌が曲がりくねりってゆーかなんてゆーか

ようするにかなりやばいです。

オールといえばあれですよアレ、行きますよトーチャーガーデン

でもまだなに着ていくか未定です。

ドレスコードは

個性やファンタジーをいかに具現化しているかを重要視

だそうですが、

KGBの制服じゃダメですかね。ダメですよね。

わかりました無難にPVCかなんかにしときます。

ていうか軍服にエロスを感じるのはわたくしだけでしょうか。

なにはともあれ見かけたらぜひお声かけてちょうだいませ。





reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 聖青空 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy