January 11, 2008

ボディスーツ

こんにちわ、正月太りしてしまったさやかです。
体重1キロ増えてお腹回りがだいぶ違います(泣)

そこで、最近のパンツやスカートは股下が浅めなのでチラッと見えてしまうんです。
お腹が・・・・ 
そこでガードルなんかを履いてしまった日にはしゃがんだ時丸見えです。
百年の恋も冷めてしまうようなこの様な状況は避けたいので、ボディスーツを購入しました。
色は黒☆バストは下にブラジャーを着けたいので少し大きめのモノを購入しました。
b10a192b.jpg


すばらしい・・・・・ナイスバディです。照れ

女性の体は外見じゃ判らないものですね。
昔、知り合いのお姉さんでとても綺麗な方が居て、クラブでナンバーワンを勤めていたほどでした。
スタイルも抜群で、羨ましい限りでした。

しかし、ある日夜の街に遊びに行くのに着替えを一緒にした時でした。
彼女の胸には水着用のパット、お尻は尻パットという生産中止になったものを装着していました。
たまに酔っ払うとしまい忘れてぶら下げながら歩いているとか(笑)
うーん、彼女のスタイルはこのように細工されていたんですね

当時は私は細く、スタイルに自信があったので『そこまでするのか』と思いましたが
今、その気持ちが凄く判るようになりました。
ちなみにその方は芸能人と付き合っていたのですが、Hは絶対させなかったそうです笑
芸能人の彼は若かったので、我慢できずにお尻をただ撫でていたそうですが、彼が撫でていたのは尻パット・・・・かわいそうに・・・・

そこで、ボディスーツ好きの方にお聞きしたいのですが、あの下にはストッキングは履いたほうが良いのでしょうか?
それとも生足?
私はお尻が綺麗に収まるのでストッキングを着用していますが・・・
どうでしょうか?


reijoh_shashinkan at 23:10│Comments(2)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by さやか   January 14, 2008 10:06
こんにちわ(^^)
私も最近ストッキングはとても魅力的に感じるようになりました。
足に若さが無くなったせい??いや・・そんなことないはずです!
1. Posted by ゆうじ   January 12, 2008 22:28
ボディスーツ好きではないのですが、
私はストッキングが好きなので
ストッキングを着用した方がいいですねぇ。
女性の脚って生足よりストッキングを履いた方が
綺麗に見えると思うし、
エロティシズムを感じますよね(笑)
変な意見でごめんなさい[絵文字:v-12]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy