August 13, 2009

アームバインダー

アームバインダーとはその名(arm:腕+binder:縛る物)のとおり、両腕を手の先からすっぽりと拘束する道具です。アームザックと別称されることもあるようですが、こちらは国内の拘束具ショップ等における商品名を指しているようですから、普通名詞的にはアームバインダーを使用するのがよいのだと思います。
P8130168.jpg
モデルは、伊沢涼子(旧称:吉井美希)さんです。伊沢さんのファンサイトはこちらです。(今日初めて知りました。掲示板等更新が無いみたいですので、どんどん書き込みしてあげてくださいね。)
ところで、上記画像はアームバインダーのみですが、無論これだけで済む筈はありません。ああ、一体どんな猿轡が彼女を襲うのでしょうか。彼女の運命や如何に。
(続く)


reijoh_shashinkan at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) 拘束具情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy