June 24, 2009

お遊び

お遊びというか、まあ実験的にとでもいいますか、粘着テープのマミーにボディコンワンピースを着せて、さらにヅラかぶせてみました。
1cc9c000.jpg

不気味というよりも、ユーモラスな感じになってしまったような気がしますな。実験失敗かなー。
それはさておき、中で拘束されているモデルさんが無茶苦茶苦しいことには変わりはないので、とにもかくにも本当にお疲れ様でした。

※マミーが見れる作品特集



reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(2)TrackBack(0) その他全般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 稚恵蔵   June 24, 2009 15:59
おお、これぞダダイズム!!
というか、ウルトラ怪獣のダダ星人ですな。
実験成功おめでとうございます♪
1. Posted by 変態萬太郎   June 24, 2009 06:35
この写真のモデルさんは誰ですか?気になります。DVDとして発売されるのでしょうかぁ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy