June 08, 2009

夏といえば・・・

20090607-00000028-maip-soci-view-000.jpg
これ。

皆様こんにちわ、沙耶香です。

この写真、大量のおっぱいではありませんよ(笑)

花火なんです。

最近、暑かったり寒かったりで着るものにも困ってしまいます。

早く夏が来てほしいですね、

暑くて嫌だけど、暑いなら暑いだけにしてほしい・・



夏といえば花火★

去年は隅田川の花火大会に行きました。

やはり、日本の伝統は風情があってよいものですね。

今年もビール片手に、行きたいなあ・・・

s-p14845005.jpg


reijoh_shashinkan at 11:22│Comments(4)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by さやか   June 12, 2009 11:48
はじめまして★
連続装着ものは、すでに撮影済ではあるので、お楽しみに♪(^^)
3. Posted by 変態萬太郎   June 11, 2009 13:39
紗耶香さんの特殊猿轡連続装着シリーズが見たいです、いつか、実現できたらDVDを買いますそれ迄楽しみにしています。これからも頑張ってください。
2. Posted by さやか   June 11, 2009 10:43
としさんこんにちわ★今日もこちらは雨です。
ボブカットで髪が縛れないので、湿気で大変なことになっています。
隅田川の花火は、花火の皮?が落ちてくる距離で見ました。
ビルの屋上から見たので、凄い迫力でしたよ(^^)
1. Posted by とし   June 08, 2009 21:02
さやかさん、こんばんは。
最近は雨が多いですね~まだ梅雨入りはしていませんが、
もう近いことを窺わせる天気ですね。
写真を見た時、私も最初「オッパイがいっぱいだ~!」と
思いました。花火だったんですね。それにしてもすごい数
だな~
夏と言えばビールそして花火ですよね!昨年さやかさんは
隅田川の花火大会へ行ったんですよね。私はテレビしか見た
ことはありませんが、本物はきれいだろな~横浜も花火大会
があるのですが、こちらもきれいですよ^^
機会があれば見に来て下さい。さやかさんが一緒ならビールも
更においしいかも知れませんね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy