May 15, 2009

水かけ

こんにちわ、沙耶香です。

題名で萌えてしまった方、すみません。
プレイではありません。

今日、スタジオの庭に水を巻いていたら木の陰に大家さんがいたのです!

気付かずに水巻を続けていたため、もちろんビチャビチャ・・・・

何か言ってくれればいいのに、黙々と草をむしっていました。

あいにく、天気は絶好調に良かったのですぐ乾きましたが・・・

いやあ~朝からひやひやした一日でした。

s-p14817018.jpg


reijoh_shashinkan at 12:56│Comments(5)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by まんちゃん   May 19, 2009 15:46
一つだけ質問します。全頭マスクを被らされて縛られるって言うのは沙耶香さんにとって一度挑戦して見たいと思っていますかぁ?教えて下さい。
4. Posted by さやか   May 18, 2009 11:21
gakuchanさんこんにちわ★
本当に挨拶は大切ですよね。
いつも仲よくしているので今回は笑ってすみましたが・・・
大家さんは、聞いた話によると
心臓の治療の薬が強いらしく、少しボケが始まってしまっているとのことでした。
いつもニコニコしてる方なので、あの笑顔は失ってほしくないなあ・・
3. Posted by gakuchan   May 16, 2009 01:47
大家さんに水撒きしてしまった結果、表題の写真のように
お仕置きされてしまった、なんてストーリーも「あると
思います」。 ないか(笑) 思わず吟じてしまいました。
でも、天気良くて良かったですね。
でも、気い使いますよね。やはり、挨拶は大事かも(笑)
2. Posted by さやか   May 15, 2009 15:59
まんちゃんさんはじめまして(*^^*)
言われてみれば連続装着モノはやってないなぁ(._.)_
スタジオには様々なギャクがありますが、私が装着したのはまだ少ないですね(^_^;)
勿体無いので色々挑戦してみます♪
1. Posted by まんちゃん   May 15, 2009 15:44
沙耶香さん、僕は沙耶香さんのマミー物と特殊猿轡の連続装着シリーズが見たいです。これからも応援して行くんで、身体に気をつけて頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy