May 07, 2009

GW

みなさまこんにちわ、沙耶香です。

GWはどこも凄い混雑だったようですね。
生まれて初めて、初日から最終日までずっと渋滞情報が流れている状況を見ました。

1000円効果は凄いけど、1000円じゃなくなったら今度は誰も出かけなくなるのでは?

こんな事しないで、ETCつけてる車限定なら
月に何円以上使用すると、あとは一回1000円とかで限定でやればいいのに・・
そうすればトラック業者も助けられたんじゃないのかなあ?

あれだけ国会議員がいるのに、誰が考えても出てきそうなこういう意見は出てこなかったのかしら?
なんでこんな変なやり方になっちゃったんでしょう?
みんな大学でて、一生懸命政治を勉強してきたんじゃないのですかねえ?

2009030410470000.jpg


reijoh_shashinkan at 13:09│Comments(0)TrackBack(0) 沙耶香 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy