February 28, 2009

DDOS-021『猿轡コレクション 連続装着 布さるぐつわ篇』

縛られて延々と続く猿轡地獄・・・
幾重もの布をかまされて
小さくうめきもがくことしか出来ない
あわれな美少女・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1話目は「布重ね1」。

3531e03d.jpg


隷嬢は夏川梨花嬢です。

437b3d91.jpg


梨花嬢はなんと平成生まれのぴちぴち20歳!

平成になったのってつい最近な気がする
・・・のはおいといてですね、

8bef0d20.jpg


このように布さるぐつわをばんばん
重ねてかまされているのですよ・・・
息だいじょうぶでしょうか?


2話目の「布重ね2」でもこのとおり、

9c93bdcd.jpg


かませ布がすごい色ばっかりなのも
なんだか気になります

2d6cd459.jpg



3話目の「布重ね3」ではなんと

9688940d.jpg


トップレスに!
フリフリパンツがかわいいです。

a6f6c73d.jpg


猿轡はこのとおり、
これ以上は無理なところまでかませまくりです。

26e4b971.jpg


そしてあぐら縛りまで披露。
20歳のあぐら。
20歳だから畳の痕もすぐ消えそうです。

27d3dbb6.jpg


続きはぜひDVDでごゆっくりどうぞ


reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(1)TrackBack(0) 大和田佐久夜の隷嬢DVDレビュー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まんちゃん   March 01, 2009 14:20
夏川梨花さん、可愛いじゃないですか?買って梨花さんのうめき声でも聞きたいですね!先週希望メールを送ったのですが、届きましたかぁ?聖青空さん、川島真由里さん、美耶麻歌鈴さんは顔出し無理なら口あきマスクを被せて特殊猿轡連続装着をしてあげたらいいと思います。あくまで僕の新作DVDの発売希望なんで、検討して見て下さい。よろしくお願いします。後美耶麻歌鈴さんのミイラの苦悩と言うDVD買いました!良かったです。でも、もっと早く買っておけば良かったとちょっと後悔しています。美耶麻歌鈴さんのサイン入り生写真欲しいかったですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy