February 03, 2009

DDOS-020『緊縛と猿轡⑬ 捕獲された女』

可愛い女の子を捕獲して、ありとあらゆる緊縛調教を試みる。
なんとか逃げようともがくいても、拘束地獄の中では助けを呼ぶことすら出来ず
延々と続く縄の責め苦・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一話は「偽りの枕辺」。

628a90ae.jpg


隷嬢は、みんな大好き相田ななこ嬢。

6b1d7c3e.jpg


しかも衣装は体操着!

1b7a6fc5.jpg


ブルマキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

b91e8555.jpg


サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

a5b75d19.jpg


そして白ハイソックス!
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

175f47ef.jpg


縄よりも食い込み具合がはっきりわかって
これも結構な萌えアイテムですね!


そして第2話目の「禁断の業」では
タータンチェックのワンピース。
何着てもかわいいですね。
6472d6f0.jpg




3話目の「風の誘惑」では
タートルネックにショートパンツ。

27132543.jpg


猿轡は豆絞りのてぬぐいをかぶせます。

99fbe480.jpg


そして、なにもここまで・・・というくらいグルグルのぎゅうぎゅうに
縛りまくられてしまったのでした。

56dd35a4.jpg



reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(4)TrackBack(0) 大和田佐久夜の隷嬢DVDレビュー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 隷嬢寫眞館   February 10, 2009 04:12
臙脂色[色:B3424A]■[/色]、紫色[色:8B52A1]■[/色]、青色[色:0000FF]■[/色]、そして薄い黒色ですね。検討してみたいと思います。ありがとうございました。
3. Posted by ぷるむっちょ   February 09, 2009 22:40
今でも鮮烈に覚えてますよ。えんじ色でした。もし作品に取り入れてもらえるんでしたら、紫色や青のタイツ、あと薄い黒のパンストを希望したいですね!
2. Posted by 隷嬢寫眞館   February 09, 2009 20:32
同嗜好のブルマ愛好者のかたにコメントを頂戴し感激です。ご幼少の頃に目撃されたカラータイツの色は何色でしたかご記憶でしたら是非ご教示願います。参考にさせていただきます。
1. Posted by ぷるむっちょ   February 09, 2009 20:26
はじめてコメントさせて頂きます。最近、相田ななこチャンの巻かれっぷりにドキドキです。 今回のブルマ姿、かなり良かったです。そういえば、小学校のころブルマにカラータイツ姿の女の子がいました。もし可能ならその姿で緊縛を見たいですね。カラータイツに縄が映えると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy