January 03, 2009

大和田佐久夜の隷嬢DVDレビュー DDOS-019『緊縛と猿轡⑮ 緊縛秘書』

スーツ姿の美人秘書をクロロホルムでかどわかし、
縄、ガムテープ、猿轡で緊縛ワーキング!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1話目は立川理奈嬢の「すすり泣く月影」でございます。

c9d5933f.jpg


セクシーなピンストライプのスーツがお似合いです。
チラ見えする黒いガーターベルトが萌え~

9cd87235.jpg


後ろもがっつり縛られております。

が、もがいた末にやっと足のロープがゆるんできました。

しかし喜ぶまもなく、縄を片手にあらわれた黒い人によって
足し縄されてさらにぎゅうぎゅう縛り上げられるのでした。

ef7681c5.jpg


そしてごらんください、
外人が喜びそうなこのファンタスティックなホグタイを。
美しいです。

8420fff5.jpg



二話目の「思い出という名の幻」は
がらりと雰囲気が変わりまして

e3ba1a8a.jpg


隷嬢寫眞館内部で撮影当時ひっそりと流行っていた
マミー(とかマミーらしきもの)プレイです。

4e5833c2.jpg


お好きな人にはたまらないことでしょう。
もぞもぞ動くいもむしおんな。


そして3話目の「記憶のない部屋」はモデルさんが替わりまして
吹雪美紅嬢です。
バブルっぽいデザインのスーツがとても似合っておられます。

ba996f39.jpg


画面を通してゴムのにおいが感じられそうなギャグをかまされ・・・

9d63fd08.jpg


ソファでもがきうごめくセクシー秘書。

1dc64b46.jpg


スーツフェチは絶対見ましょう!萌えますよ!
秘書マニア(いるのか?)も是非!!!


reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 大和田佐久夜の隷嬢DVDレビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy