June 16, 2010

機種変更

携帯電話の音声機能がまったくダメになってしまったので、本日機種変更しました。5年くらい使い続けてたので、まあいい加減老朽化してしまったわけですね。
電話で何を言っても相手に伝わらないというのは、非常に歯がゆいものですが、実はDIDやBONDAGE系のシチュエーションとしてはおなじみのものですね。緊縛されたヒロインが助けを求めるため電話機を相手に四苦八苦するというシーンはとても趣のあるものです。
p22901135.jpg
p22901136.jpg
p22901137.jpg
p22901140.jpg
p22901150.jpg
画像は、DECH-003の1シーンです。自分で言うのも何なのですが、いつ見てもムラムラいたします。


reijoh_shashinkan at 18:54│Comments(1)TrackBack(0) 設定等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのケルベロス   June 19, 2010 14:59
音声って…なんだろう…?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy