July 13, 2011

眠らせる

P7030017.jpg
女性を眠らせて(もしくは気絶させて)から目的の事を行なうというのは、このジャンルにおいてはよくある設定でございます。でも、眠らせるにも様々な方法がございます。
王道としましては、クロロホルムをしみ込ませた布を鼻に当てて押さえつけ、昏睡するのを待つというもの。多くの作品がございますし、隷嬢寫眞館におきましてもいくつかの作品を出しております。
次によくあるのが、殴って気絶させるというもの。後頭部を殴打したり、鳩尾に一発喰らわせたりと、少々荒っぽいですが、このパターンもよく見かけますね。
その次は睡眠薬を飲食物に混入しておくというもの。コーヒーやジュースに怪しげな粉を混ぜて飲ませると、たちまち意識が朦朧としてしまうというもので、これもなかなか面白い。
珍しいものでは、睡眠薬を注射して眠らせるというもの。これは演技者もうまくやらないと事故につながるから要注意ですけど、結構興味深いです。
このように、いろいろな眠らせ方がございますが、みなさんはどれがお好きですか?
ちなみに、次の作品では、ぶん殴って気絶させます。

痛快隷嬢物語3 トリプルクロス



reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) クロロホルム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ