June 11, 2011

小売店リストのページについて

p1550_00.jpg
先々月の話ですが、AV関係では比較的大手の問屋会社が倒産しました。震災により多くの小売店様が被害を受け、その影響からの経営破綻とのことでした。隷嬢寫眞館でも一部のDVDタイトルをその問屋から卸していた関係で、当時から今日に至るまで、問屋倒産の影響が未だ続いております。
受けた影響の中で最も著しいのは、小売店様との直接のやりとりが増加したことです。それまでも一部の小売店様とはお取引をさせていただいておりましたが、殆どは問屋会社に丸投げでした。やりとりするのは問屋会社の窓口とであり、小売店様には問屋会社の営業が主に担当していたという構図です。しかしながら、今回は、メーカーと小売店の間を受け持つ問屋が消滅してしまったのですから、多少の混乱は必至でありまして、制作業務のかたわら、問屋業務も行なう、というかその逆で、殆ど問屋業務ばかりの中でなんとか制作に時間を割いて運営するといった本末転倒も甚だしい事態が暫く続いた次第です。ようやく全体的には落ち着いてきている様子でありますが、まだまだ見えないことも多く、暫くは忙しいのが続きそうです。
このような中で気付いたのですが、隷嬢寫眞館のDVDが実際のところどの小売店様に並んでいるのか、メーカーには正確な情報が伝わらないという実情です。問屋会社の顧客(小売店)管理の問題が大きいわけですが、それにしても現代の情報化社会において、そのような情報がシームレスに伝わらないことには歯痒さを覚えます。
そこで、せめて、隷嬢寫眞館サイドでわかる限度においてですが、なんとかリアルな店舗情報を提供したいと考え、これまで長らく放置されてきた店舗コーナーを大幅に改編し、出来るだけ実態に則した情報を表示したいと考えるに至りました。目下のところは作業中でありますが、近日中(多分来週早々)にリニューアル版を公表出来る見通しです。こでにより、お近くのお店で隷嬢寫眞館を直接お手にとって確認することが可能となるわけです。

束縛エロチカ ダブル・ボンデージ



reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 制作に関すること 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy