June 10, 2011

そろそろマミー

p1328_06.jpg
じめじめむしむしの季節がやってまいりました。こんな時期こそマミーでしょう。
そろそろマミーの新作を準備したいと考えているところです。
マミーファンの皆様、今少しの間ご辛抱ください。

マミフィケーション マミーになった女



reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(3)TrackBack(0) マミフィケーション 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by B.M.   June 10, 2011 00:48
 もう、こう暑くなっては秋まで無いかな?と思っていたら、
逆にと言うか・・この時期ですか。うれしいです。
 このごろシーツ系が無かったので、間にワンシーンでいいので
入れていただけたらと思います。頭からつま先まで完全にすっぽり
包んでぎちぎちに縛って、暴れても肌の露出がないような。
 できれば、布の袋だったらより良いのですが・・。
 でも、もうたぶん構想はあると思いますので、いつかまた撮る機会
がありましたら、よろしくお願いします。
2. Posted by 旬野菜   June 11, 2011 00:03
この時期になら、ということは、顔出しマミーで、もがいて汗だくの顔が見たいです。それと、口をふさがず、セリフありのもがきが見たいです。
3. Posted by 兼子   June 11, 2011 00:10
まだ、スパンデックスのボディーバックを使った物は無いですね。
綺麗に身体の線が出ていいですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ