June 08, 2011

【GAG】猿轡をされる前のトーク

p541_02.jpg
猿轡をされる前に、抵抗やら抗議やら、あるいは、挑発やら虚勢やら、様々なシチュエーションでのトークがございますが、なかなか事前にシナリオで表現しづらいものでありますし、シナリオに載せたとしても女優さんがすぐにそれを理解し実践してくれるとも限りません。むしろアドリブで勝手に喋ってくれる女優さんがいたら、それはもう大歓迎です。でもなかなかいないものなのです。過去には、天城春花さんと海老原沙紀(江本友紀)さんとが極上のトークを披露してくれました。腕(舌)に自信のある女性の方、ご応募お待ちしております。
で、下の映像は、facebookで拾ったものですが、縛られたまま悪人を挑発するヒロインがなんとも可愛らしい。黙れ(シャラップ)と言われてもそれを受けてさらに罵声やら挑発やらを続け、ついに猿轡をされてしまうという王道的な流れです。

[広告 ] VPS


猿轡のこだわり6 猿轡でお話を



reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(2)TrackBack(0) Bondage Movie 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てっぱん   June 08, 2011 00:14
良い動画ですね。ぜひ隷嬢の作品でもみたいですね。
2. Posted by 白顔狼   June 08, 2011 12:26
猿轡をはずした(はずされた)後のトークもあれば、個人的には嬉しいですね。
10年ほど前の作品『あたし誘拐されちゃいました』の中でなんとか猿轡を自力ではずした隷嬢が「誰かいる?」「誰かいないの?私はここ!」など助けを呼ぶが助けは来ず。自力で縄抜けを試みるが解けず「苦しい~もう駄目だよ~」なんてトークを展開していました。
またこんな作品がリリースされれば嬉しく思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FANTIA and PATREON


アーカイブ