April 28, 2011

【美脚】ガータータイツ

p17708021.jpg
p17708024.jpg
ガータータイツってなんだろうと思ってたら、タイツの柄が、まるでガーター&ストッキングをはいたようにデザインされているものだったのですね。初めてそれを知った時には驚きました。で、いくつか入手して撮影で試してみたのですが、なかなか可愛いではないですか。
モデルさん受けもよくて、撮影終了後は持って帰る子が多かったです。女の子へのプレゼントに最適かもしれません。隷嬢寫眞館にもまだ少し在庫があるので、撮影後の中古販売で出たときには是非お試しください。

緊縛と猿轡17 隷嬢緊縛オムニバス

p17708069.jpg


reijoh_shashinkan at 00:00│Comments(1)TrackBack(0) ストッキング類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 井上   April 28, 2011 18:20
着装文化工房 管理人様
突然のメール失礼します。
神様ブログを管理しております井上と申します。
当サイトとの相互リンクおよびRSSのお願いしたくご連絡差し上げました。
もし、可能であれば是非お願いいたします。
当サイトでは既に貴サイトの情報は登録済みです。
RSS機能がない場合は相互リンクのみ登録させていただきました。
簡単ではございますが、よろしくお願いいたします。
熟女の神様
URL:http://kami11.blog87.fc2.com/
+------------------------+
熟女の神様
管理人:井上
URL:http://kami11.blog87.fc2.com/
Mail:jukujokami@yahoo.co.jp
+------------------------+

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy