December 01, 2012

お釜が!

100010831.jpg
オカマじゃなくてお釜です。電子炊飯ジャーのことです。
数年使い続けたそれが老朽化のため壊れたので、本日新しいのを一台購入しました。
3合お米をといで、さっそく炊飯してみたところ、なかなかよい出来ではないですか。
だが、問題はそこから生じたのでありました。
保温にならない!
取説には炊き上がり後に自動的に保温に切り替わるとあったのですが、ぐんぐん温度が下がっていく。しかも、パネルのボタンを操作しようとしても、うんともすんとも言わない。
なんと、一回炊き上がった瞬間に壊れた!?(´;ω;`)
明日早速ヤマダ電機に怒鳴り込んでやろう、と思ったのですが、明日は千駄木でイベントだった。うーん。
flyer_dccp036.jpg
明日は千駄木でお会いしましょう。


reijoh_shashinkan at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
隷嬢寫眞館
Gagged Fantasy